2008年08月30日

瀬戸大橋ツーリング!!

 さて北海道から帰ってきてあ〜バイクに乗りてぇ〜という衝動に駆られ瀬戸大橋ツーリングを敢行することにしました!!さてジャイロキャノピー MAXスピード63キロでどこまで頑張れるか!!
さて一般道を瀬戸大橋目指して突っ走ります!!
SANY3138.JPG
雨がポツポツ、、、、。いやな予感、、、。しかしすでに岡山県内。引くに引けない状況。でもジャイロはは屋根があるから大丈夫か〜?多少の雨は大丈夫でしょう、、、。たぶん。さて先を急ぎます!!
岡山と言えば桃ですね!!途中の道の駅で物色中、、、。
SANY3157.JPG SANY3159.JPG
山道を突っ走り岡山市内に突入!!ここで私が世界で一番おいしいと思う唐揚屋さんを紹介します!!オープン当時から岡山に来ると必ず寄る唐揚屋専門店「マルサン」です。

SANY3163.JPG SANY3167.JPG 
ここの唐揚サイコ〜!!そしてここのおばちゃんとおじちゃんが良い味を出しています。まさの顔を覚えてくれてます!!この唐揚をどこで食べようかな〜?1キロも買ってしまいました。市内の公園にて食します、、、、、あつあつでうまい!!さいこ〜です。世界一の唐揚です。こんな感じ!!

SANY3172.JPG SANY3180.JPG 

さて感動に浸っている場合ではありません。目的は瀬戸大橋!!一気に瀬戸大橋を目指します。鷲羽山スカイラインでのワンシーン!!
SANY3187.JPG SANY3188.JPG
なかなかスピード感ある絵が取れました。夜景はとても綺麗な場所ですが、、、、。さてだんだん暗くなってきました。急がないとまさの持っているカメラでは瀬戸大橋とキャノピーのツーショットが撮れないぞ!!急げ〜!!で撮れた写真がこれ。
SANY3207.JPG SANY3209.JPG SANY3212.JPG 
なんとか目標達成?今度は綺麗にツーショットを撮りたいですね。って良く考えたらこれから帰路につくのか、、、。何時間かかるんだろう。キャノピーが80キロぐらい出たらなと思う今日この頃、、、。結局深夜に自宅に着きました、、、、。

posted by まさ at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ファン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。